« 恵那メゾンドジャルダン誕生日だ~いすき! »

誕生日第2弾もありました

誕生日第2弾もありました

パーマリンク 2016/04/10 21:59:38 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

朝、愛知県からキートンがやってきました。今日はキートンのトリミングをします。
10才なのに若々しいキートン。繁殖者のJaideld犬舎のアレインとマーチンに、5月にきれいな姿を見せてあげたいと思います。
きくちゃんがキートンに会って嬉しそうです。8才以上の年の差・・・

ひなちゃんもキートンに会いましたが、どちらかというと知らん顔です。きくちゃんはずっとついて回っていました。

キートンのトリミングが始まったらきくちゃんは横でゴロゴロ。昨日帰ってきてからシャンプーしたばかりなのに・・・

メイサ、トトロ、マックスの3頭がやってきました。

トトロもマックスの暴れん坊ぶりにタジタジ?

愛知県から琥珀もやってきました。きくちゃんといっしょにエアデールパークで大暴れ!

こちらもきくちゃんに叱られてもめげずにちょっかいを出してくる琥珀。猛ダッシュでパークを走り回っていました。

特に斜面を上ったり降りたりは楽しくて仕方がないようです。

ここでメンバー交代。琥珀は庭の方に帰ってマックスがやってきました。ふたりともまた駆け回ってそろそろきくちゃんも疲れてきました。

弟マックスにはなぜか優しいきくちゃん。。。

犬舎がやっと本来の姿になりました。メイサちゃん、トトロ、マックス。

おやつの時間は私の誕生会をしてくれました。ケーキも用意してくださって、もちろんろうそくもあり、歌もありでした。

照れながらろうそくをふっー。ぜんそくのせいか、強くふっーてできなくなっていたのがちょっと悲しい。この間病院で検査したばかりだけど、まだ結果は聞いてないけど、分かった気がしました。
肺活量はなくても、食欲はあるのでおいしくいただきました。ありがとうございました。

トトロが帰るとき、幼犬の運動場の方にマックスといたひなちゃんが悲しそうな声を出しました。それまでひなちゃんはマックスといても全然知らん顔で遊んでやろうともしませんでした。ひなちゃんは息子よりもトトロには特別な感情があるようです。今日はいっしょに遊べませんでしたが、こんどはひなちゃんと遊んでやってね、トトロ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software