« 誕生日第2弾もありました京都哲学の道の桜 »

誕生日だ~いすき!

誕生日だ~いすき!

パーマリンク 2016/04/09 21:53:28 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“3時だよ、起きて!”
夫に起こされても目が覚めない・・・このぐらいの時間に目が覚めて眠れない日もあるのに、どうしたことか起きなければいけないときに起きられません。
ようやく目が覚めて身支度を始めました。すぐにワンコたちを全員車に積んで出発です。
今日は富士川河川敷で行われるJKCのショーにきくを出陳します。


いつもなら、夫ときくとふたりで行き、私はランディやひなちゃんと留守番なのに、今日はいっしょに行くことになりました。なぜ?って私の誕生日だからです。
20年近く東京と行ったり来たりしていた夫とは、お互いのお誕生日の時も一人で過ごすこともよくありました。東京から帰ってきた今は、誕生日の時はなるべく夫婦そろって過ごすようにしています。
考えてみたら、あとどのぐらい二人揃って誕生日を迎えることができるか分かりませんから。。。


と、書きましたが、本当のところは“ショーが終わったら静岡で魚を買いに行って・・・”という夫の誘惑に負けたから付いていきました。
富士山の見える会場でしたが、雲が多くてすぐに隠れてしまいました。

きくちゃんは今日もちょっとテンション低め・・・

公開訓練を受けたので、CD1は合格しました。ヨカッタ!

“さあ、お魚買いに行くよー”
御前崎まで遊びに行きました。買い物の前にまず散歩です。ショーの会場でもランディもひなちゃんも散歩したので本日2回目です。

“ひなちゃん、海だね~”
山に住んでると海がめずらしいのでついワクワクします。
“ひなちゃん、こっち向いて。ほら、口閉じて。”
いっしょうけんめい海をバックにひなちゃんの写真を撮っていたら、近くにいたご夫婦が笑いました。。。
“いっしょに写しましょうか?”
“ありがとうございます!”
夫はきくちゃんとランディを交代しに駐車場へ行っていました。

きくちゃんが海まで来ました。

ひなちゃんと一緒に私たちも近くまで行きました。

きくちゃん、波が怖いらしい~

さて、このあとは市場で金目鯛や中トロ、干物などお買い物。しあわせー!夕飯は豪華だわあ~


ここから新東名のインターまで走り、そこから高速で帰ってきました。途中、浜松サービスエリアと、岡崎サービスエリアにも寄りました。新東名ツアーもできました。広い公園もあって、本日3回目の散歩です。ランディも満足そうでした。

きくちゃんはどちらのサービスエリアでもドッグランへ行ってきました。みんな大満足だったかな!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software