« お泊まり勉強会のはじまりはじまり・・・胃腸炎? »

きくちゃん、元気はあるけど・・・

きくちゃん、元気はあるけど・・・

パーマリンク 2016/03/18 20:56:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日病院から帰ってきてからというもの、ご飯食べたそ~うにしているきくちゃん。
処方食の缶詰を3缶もらってきました。それらは3日分です。ということは、1回に半分・・・少ないわ・・・でも、具合悪いんだから仕方がありません。とは言うものの、夕べはもどすこともなくまるでいつも通りでした。


今朝も缶詰半分食べて・・・食器はピッカピカ!
“きくちゃん、お腹空くからあんまり暴れないの!”

そんなこと言ったって、子どもと一緒でちょっと調子よければ暴れたがるのは仕方が無いかも。

ひなちゃんは結構出血がひどくて、それもそろそろピーク時が数日続いています。ということは、まだ1週間は終わらないかな。
だから、最近ランディはいつもひとりぼっちです。。。

やっぱりきくちゃんたくさん走ったら疲れたかな?

それでも元気よく遊びました。

ところが、夕方になってまた少しもどし始めました。ひなちゃんが殊勝な顔をして少し離れて見ていました。きくちゃんのことが心配?
とりあえず夕飯は薬をいっしょに飲ませたかったので、処方食の缶詰を規定通り食べさせました。それはきれいにしっかり食べました。
昨日の薬が効いていて昨夜も今日も調子よさそうに見えたんでしょう。簡単に「なおった!」と思ったのは危険でした。


明日、明後日とエアデールテリアクラブ オブ ジャパンのお泊まり勉強会が開かれます。その間、きくちゃん、しばらく静かに過ごそうね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software