« エアデールテリア仔犬生まれました!7頭の赤ちゃん発見? »

もうちょっと待っててね~

もうちょっと待っててね~

パーマリンク 2015/10/21 20:15:04 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ひなちゃん、そろそろおかしいです。昨夜も2階の私たちの寝室で一緒に寝ましたが、夜中にハアハア言いながら夫を起こしました。(こういうときはみんなお利口で私じゃなくて夫を起こします)
夜中におしっこをして水を飲んだだけのようですが、そのあとも何だか落ち着きません。起こされていない私も結局は目が覚めて眠れなくなりました。。。


日中は落ち着いていましたが、少しずつ食べる速度が落ちてきました。何度かに分けて食べていますが、お腹が下がってきて苦しいのかもしれません。
それに夕方になって非常に怒りっぽくなってきました。ランディはもう避けていますが、何も分からないきくちゃんが側に寄ろうとすると、急に“ウゥゥ”と唸ったりします。きくちゃんはどうしてか分からずちょっと不思議そうな顔をしています。
たしか、前回も少し予定日より早かったのかな?テンコーもいつも2日ほど早く出産していました。


昨夜はきくちゃんがトトロのママにいただいたぬいぐるみで遊んでいるのをうらやましそうに眺めていました。

夕方もまだみんなと庭にいました。ランディときくちゃんがふざけているので警戒しています。

きくちゃんは何とかランディに遊んでもらおうとしています。

おもちゃのボールを部屋の中から持ってきたらきくちゃん大喜びでくわえて走り回っています。

ひなちゃんが欲しそうにするのを知ったきくちゃん。ひなちゃんの周りをこれ見よがしに走り回っています。さすがにひなちゃんももう追いかけることができません。でも、最後にはやさしいきくちゃん、ひなちゃんの前でポトッとボールを落とし、ひなちゃんに取られました。

さすがにもう今晩は2階へ連れて行くのは止めましょう。今、夫が産室の準備をしています。私も今日からしばらくワンコ部屋でひなちゃんと過ごすことにします。
明日かな?明後日かな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年7月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software