« もうちょっと待っててね~ふー君の近況 »

7頭の赤ちゃん発見?

7頭の赤ちゃん発見?

パーマリンク 2015/10/20 21:23:12 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

朝はすっかり寒くなり、一番にトイレのために庭に出たワンコたちもいったんは家の中に入ります。朝食後再び庭に出て遊びますが、ひなちゃんが冷えるといけないので、今日はまたすぐに部屋に戻ってきました。
家の中でランディときくちゃんがごそごそ始めました。
ケンカしているわけではありません。仲良く遊んでいるだけですが、このふたりがすぐ横でバタバタし始めると勢いがすごい!

ランディだってタジタジで、きくちゃんが大暴れしていると言っても過言ではないかな?

ひなちゃんは見て見ぬふりしているけど、実はちゃんと見ています。きくちゃんがやられそうになったら加勢してランディに怒っていくでしょう。
“ひなちゃん、きくちゃん大丈夫だから・・・そのままほっといて”
最近では巨体を揺らして向かってくるからランディも恐れをなしています。

きくちゃん、今度は私に遊びの催促。
“さっ、そろそろまた庭で遊ぼうか!”

ひなちゃんを動物病院へ連れて行きました。今回はレントゲンを撮ってもらいました。
“1,2,3・・・これで7頭かな?”
お腹は思ったよりも大きくないような気がします。
“もう少しお腹の中でしっかり育ってね”


夜もまたソファはランディときくちゃんが並んでいます。

実はその真ん中に私がいました。私がソファに座った途端、2頭が競うように私の両脇に座ります。結局、狭くなってどくのは私です。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software