« 7頭の赤ちゃん発見?東海トリミング勉強会 »

ふー君の近況

ふー君の近況

パーマリンク 2015/10/19 21:02:53 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

前回レスキューして新潟の新しいお家へ行ったふー君の近況が届きました。
先住犬のプードルと上手に散歩もでき、とても元気で暮らしているそうです。本当に良いお家に巡り会えて幸せです。


名古屋へ行ったもう1頭も連絡はありませんが、きっと可愛がってもらっていることでしょう。彼らはエアデールを飼うのは3度目ですから心配はありません。

我が家の周辺も秋が深まってきました。昨日ミシアのお母さんが勉強会の途中でエアデールパークの落ち葉を掃いてくれましたが、大きな山が3つできていました。そのちょっと前にやったばかりなのに・・・この落葉樹の葉がみんな落ちるまでにどのぐらいそうじしなければならないでしょうか。


辺りの山も少しずつ色味を帯びてきているようです。今が一番お出かけには適していますが、もうひなちゃんの赤ちゃんが生まれたらどこにも出かけられません。

ひなちゃんはまだまだ元気に動いています。今日はきくちゃんといっしょにおもちゃの取り合いで走っています。もうそろそろ危ないよ-。

夕方のほんのひととき、夫が庭できくちゃんと遊んでいました。夫はきくちゃんにテニスボールを投げて直接取らせようとしていました。(いつもたまごボーロで練習しているのでキャッチはかなり上手です)
なかなか良い勘をしていて、何度もキャッチできていました。面白い写真が撮れました。まっすぐ上にジャンプしたところです。

いつも遠くへ飛ばして走らせていましたが、明日からはこれを練習させよう!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年8月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog