« 恵那ラヂウム温泉館マーイアの一周忌 »

きくちゃん初めてのJKC

きくちゃん初めてのJKC

パーマリンク 2015/06/21 21:32:51 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝起きたら、左の肩から左手までずっーと痛い!ひどい筋肉痛です。昨日、久し振りに電動草刈り機を持っていたからでした。昨年だったか、一昨年だったかに買い換えた新しい電動草刈り機、以前の物に比べて持ち上げたときの力の入れ具合がちょっとやりにくいので無駄な力がかかってしまうのかも・・・それにしても情けない。。。この辺りでは腰が曲がったおばあさんだって草刈り機でぶんぶん草を刈っているのに。
よくトリミングしたから腱鞘炎のように腕が痛い、なんて話を笑って聞いていたけど、ちょっとその気持ちが分かルような気がします。


さて、今日は夫ときくちゃんは朝早く長野へ向けて出発しました。
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーへ出陳です。きくちゃん初めてのJKCのショーです。先日エアデールテリアクラブ オブ ジャパンでショーデビューは果たしたものまだ2回目のショーです。
私はランディとひなちゃんとお留守番です。後から電車で長野へ行って合流することも考えていましたが、午前中天気が悪く、雨がひどかったので断念しました。

きくちゃん、グループⅠをいただきました。最初で最後のパピークラスでしたが、良かったね。

ベストパピーインショーでは上位3頭の中には入れませんでしたが、よく頑張ったそうです。

それにしてもきくちゃんは出かけている間中、おしっこはしない、水は飲まない、となかなか大変です。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution