« ワンコが湿度計中津川の青柳 »

原因不明?

原因不明?

パーマリンク 2015/06/16 21:15:08 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

何だか一日中忙しかった! 色々出かける用事があって、バタバタ走り回っていました。
その合間を縫って、整形外科へ行ってきました。もう数ヶ月も前から気になっていた足の痛み。右足はひとさし指が腫れていて(足の指でもひとさし指って言うのかな?)痛いんです。左足は足の裏の指の付け根に近い部分が、歩いたりしているときにチカッ!と鋭い痛みが走ります。普段は触っても何も痛くないのに・・・歩いているときに急に私が顔をしかめたら、たいては痛みが走っているときです。


両足ともレントゲンを撮りました。その結果、「何も悪くない」です。先生は一言ですみますが、私の痛みは消えていないし、どうしたら治るのかも分からないままです。湿布と痛み止めをくれましたが、せっかく行った意味がありません。。。
たしかにワンコとも散歩もできるし、サッカーだってできますが、チミチミと痛いのはかないません。どうしたら治るのかなあ・・・


さて、今日は京都のロキ君とレビちゃんの写真を送ってもらったので、それを載せます。
「シャンプーに行って、おそろいのリボンをつけてもらった写真を送ります。すぐに撮っておいてよかったです。この後、ロキのリボンはレビがすぐに取ってしまいました。いつもロキの首にあるものを取るのです。」

レビちゃん

レビちゃん

枕で寝ているのはロキ君

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog