« ジニーちゃんの子どもたちやったー、ランディの番だ! »

思いがけないお客さま

思いがけないお客さま

パーマリンク 2015/06/12 21:00:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

スーパーで買い物をしていると、家で仕事をしていた夫から電話が入りました。
“○○さんが来てるよ!”
それは、それは、思ってもいないめずらしいお客さまでした。
“私が帰るまで絶対にいてもらって!”
そう言うと、あわててカゴを持ってレジに行きました。


彼らと私たちは初めてのエアデールのペリがいた頃からの友だちです。前回彼らがここへ来たのは、まだ引っ越したばかりの頃でしたから10年以上前、私たちが彼らの所へ遊びに行ったのは、マーイアが今のきくちゃんのぐらいの頃、やはり10年ぐらい前でしょうか。今は1年に1回か2回電話で話すだけとなりました。
時々、こちらの方まで温泉へ来ると聞いていたので、“たまには寄ってね”って言っていましたが、ようやく願いが叶いました。


彼らはランディもひなちゃんもきくちゃんにも初めて会いました。長い年月の間に多くのエアデールたちが代替わりしていることをあらためて感じました。
さあて、次に会えるのはいつかな?また、きっと温泉に行くついでに寄ってくれることでしょう。


夕方、ワンコたちは庭にいました。
“ねえ、いったいいつお部屋に入れてくれるの?”
窓からちょっとのぞいたら、彼らが私を見て言いました。そういえば、雨でも降ればたまに「入れてよ~」と窓をガリガリすることもありますが、ほとんどは退屈してもいつもじっとデッキの上で部屋に入れてもらえるのをじっと待っています。
ホントに健気です~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS