« 思いがけないお客さま関東エアデールテリアファンデー »

やったー、ランディの番だ!

やったー、ランディの番だ!

パーマリンク 2015/06/11 22:45:40 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

オイル交換に恵那まで行ってきました。お供に選ばれたのはランディ!!!
昨日、ひなちゃんときくちゃんは一緒に学校へ行ったから、今日はお留守番ね。


ランディはケージではなくて後ろの座席に乗せました。よくそうやって乗せているので、何も考えていませんでした。タイヤマンへ着くと、速く降りたい気持ちでガリガリガリ、ドアをひっかきました。
“こらっ、ランディ!”
ドアの取っ手に手をかけて空けようとすると、ふわっとドアが開きました。明らかにちゃんと閉まっていない状態でした。運転中は半ドアではなかったので、きっとガリガリとドアをひっかいたときに手がかかって開いてしまったのだと思います。今までこんな事はなかったので、油断していました。大事にならなくて本当に良かった!
ワンコを自由に座席に乗せるときはどんな時でもロックは絶対必要だとあらためて思いました。


今日の散歩は阿木川公園の対岸です。変顔してます。

恵那の町はちょっとムッとしています。

休憩して水を飲まそうとしても頑として飲もうとしません。ハアハア言ってるくせに・・・
“ランディ、水飲んで” どんどん顔を背けてしまいました。

次の写真は高知のコー君です。先日のファンデーの前日に泊まったペンションにはプールがあったそうです。上手に泳いでいるねえ。

庭も広々としてリー君と一緒に楽しそう。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software