アーカイブ: 2015年6月10日

関東エアデールテリアファンデー

パーマリンク 2015/06/10 21:42:42 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, エアデールテリアクラブの行事

7日の日曜日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンでは関西だけでなく関東でもエアデールテリアファンデーが行われました。今回はこちらも初めての場所でした。栃木県の「6月の森 オーベルジュ」、結婚式場らしいのですが、レストランはわんこ同伴OKでハーブガーデンも散歩できるということです。まずは3枚ほど写真を送ってくれました。

テラス席ではなくてちゃんと室内のレストランですね。ワンコたちはお利口さんにテーブルの下で待っていたようです。

栃木も良い天気でしたから散歩には少し暑かったかもしれません。
皆さんでのんびりと過ごすことが出来て楽しかったようです。

さて、今日はひなちゃんときくちゃんを連れて小牧の犬の学校へ行ってきました。夏休み前の最後のレッスンです。暑さに弱いワンコと私はこれで秋までしばらくお休みです。。。
家を出たときは18度しかなかったのに、小牧に来たら夏でした。暑いけどひなちゃんもきくちゃんもすっかりここが好きになりました。

隣のグランドに学校のワンコたちが出てきたら、気になって飛んでいったひなちゃん。塀際の茶色の箱のようなものに飛び乗りました。すると、グラグラグラと箱が揺れました。

“なんか怖いよー”
ひなちゃんはこれでもう学習しました。もうそこには行きません。ところが、きくちゃんは何度もグラグラした箱に挑戦しました。

きくちゃんがずいぶんおとなになったので、色々とひなちゃんと比較することができました。他にも今日はあらためてふたりの違いが発見できて面白かったです。

2015年6月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution