« ワンコたちの日常が戻った春期チャンピオンシップショー »

美女に囲まれて

美女に囲まれて

パーマリンク 2015/06/01 20:58:08 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日のショーが終わった後、東京から来た楽俊と飼い主さんが、土曜日のお泊まりのメンバーと交代して我が家に泊まっていきました。
ショーの前日は忙しくてひなちゃんやきくちゃんをドン君達と遊ばせてやる時間もありませんでした。ショーが終わってようやくホッ!さあ、今日はリラックスして楽俊と遊ばせてやることができます。


きくちゃんは初めてのご対面。前回楽俊が来た時はまだ赤ちゃんでした。

きくちゃんも可愛いけど、本当は年の近いひなちゃんの方がいいけどなあ・・・
でも、ひなちゃんはひとりでクマザサを食べるのに夢中です。

きくちゃんはしつこく楽俊に寄っていきます。ランディと同じように遊んでくれるものだと思っているようです。

楽俊も仕方なくきくちゃんと追いかけっこ。

ひなちゃんが速い速い!2頭をいっしょに写すのが難しいぐらいです。楽俊、がんばれ!

ひなちゃんも仲間に入ってくれました。

でも、すぐに高みの見物です。。。

結局、楽俊はほとんどきくちゃんの相手をしてくれました。
楽俊、美女達に囲まれて楽しかった?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software