« 一日前の誕生会きゃあーー、コロッケが・・・ »

ラルフのお出かけ

ラルフのお出かけ

パーマリンク 2014/08/30 21:23:10 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ラルフは本当に夫が好きです。朝起きて、ベッドの横のケージの扉を開くと、飛び出してきたラルフは一目散に夫の所へ走っていきました。
“えっ、今ケージ開けたの私でしょう?”
彼の喜び方はめちゃくちゃです。。。


今朝は特に夫とお出かけするので、ちゃんと知っていたかもしれません。今日はラルフの東京のお母さんに会いに行ってきました。
ラルフが出かけた後、ひなちゃんもランディもつまらなさそう・・・家の中がし~んと静まりかえっていました。


八ヶ岳のサービスエリアから外に出て散歩するラルフ。にやっ~として嬉しそう!

夕方、帰りには京王多摩センターの中央公園で散歩しています。
夫からスカイプで電話がありました。
“ほら、ここだよ”
“ラルフ、いいねえ。今日は楽しかった?”
私のiphoneにラルフの姿が映ります。私が話していることに気づいているのかな?
私がラルフに話しかけているので、ひなちゃんとランディが反応しました。特に、ひなちゃんはラルフが帰ってきたと思って、ベランダの窓から外を眺めて尻尾をいっぱい振っています。
“ひなちゃん、ごめんごめん。ラルフは遠くにいるんだよ”

また、夫から写真が送られてきました。駅前でまだのんびりしているようです。

今日はラルフはシティボーイを演じているようです。ひなちゃんにはこんな経験はありません。

ランディもひなちゃんも今日はちょっと退屈な一日でした。
あと1時間ちょっとしたらラルフが帰ってきます。もう少し待っててね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software