« 窓を開けたり閉めたり忙しい週末でした »

日曜日の役員会

日曜日の役員会

パーマリンク 2014/08/25 21:21:13 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, エアデールテリアクラブの行事

昨日の日曜日は名古屋でエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの役員会が開かれました。今回は秋からのトリミング勉強会、秋期チャンピオンシップショー、エアデールテリアファンデーについての予定を話し合いました。


トリミング勉強会は通常通り関東、東海、関西で各2回ずつ行われます。日程はまだ会場の調整中ですが、今週中には決定します。
チャンピオンシップショーは11月23日で、上石津みどりの村ウッディドームで行われます。
エアデールテリアファンデーは関東は10月12日で前回と同じ栃木のドッグランです。前回は苔玉を作りましたが、今回はネームタグを作るそうです。
関西は11月30日に滋賀県のドイツレストランで行われます。東海は9月28日で我が家で陶芸のエアデール人形を作ります。以前、私がたくさん作ってクラブで販売していた物ですが、簡単に作れるので今回は皆さんに挑戦してもらおうと思っています。どんな人形か、写真があるはずですが・・・また、見つかったらお見せします。


あっという間に9月になり、またイベントが始まります。どうぞ皆さんのご協力をお願いします。


役員会の後はお楽しみの懇親会です。今日はカニ本家でランチをしました。
カニっていうだけでテンション上がります。。。

カニグラタン

カニフライ

最後はカニ寿司です。デザートにはアイスクリームが付きました。大満足でした!

週末ほとんど家にいなかったので、今日はワンコたちものんびりしています。私が部屋にいたら、庭でランディとラルフが走り回っていたので写真を撮ろうと庭に出たら、急に遊びはストップしてしまいました。

3頭を座らせたら、この距離感はお互いに緊張するようです。耐えられずにラルフは伏せてしまいました。ちらっとランディを見ているので、ランディも遠慮して目をそらしています。まるでラルフの方が強そうに見えますが、私が部屋の中から見たのは、仰向けにひっくり返されていたラルフでした。

ひなちゃんは最近ひとりになりたがるような気がします。もしかして・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software