« 生まれました!13才の誕生日を迎えたメイプルの子ども »

いよいよもうすぐです!

いよいよもうすぐです!

パーマリンク 2014/08/17 20:56:44 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

娘の出産予定日が過ぎています。8月14日でした。通常なら1週間や10日ぐらい遅れたってそれほど問題はないと思いますが、実は娘の赤ちゃんは大きいらしいのです。旦那さんが大きいのできっと彼に似ているのでしょう。そんなわけでちょっと焦っていました。早く出てこないと出られなくなるよって・・・


昨日から入院していましたが、結局先生との相談の結果、明日帝王切開になりました。私は土曜日に行く予定でしたが(それまでには生まれてくるはずでした・・・)、日曜日に変更して、更には今度の土曜日に行くことにしました。
明日生まれてもすぐには顔が見られないのが残念ですが、旦那さんがしっかり付き添ってくれるから心配はありません。
それにしても落ち着きません。。。


さて、今日マーイアが帰ってきました。

もちろんみんなと並んで飾りました。マーちゃんの嬉しそうな笑っている顔が大好きです。本当にどうもありがとうございました。

夫は夏休み最後を迎えました。もう後がありません。何が何でもエアデールパークを何とかしなくては・・・と意気込んで、ふたりで仕事に取りかかりました。
“今日、終わるのだろうか・・・”
天気が悪く、時折ポツリポツリと雨が降りました。それにもめげず中断せずにがんばりました。

お昼になりました。そうめんとトウモロコシのバター炒め、スイカです。我が家でそうめんを食べるのは夏の間でもほんの数回です。そうめんを食べたくなるほど暑い日が続かないからです。今日もじっとしていたらそうめんを食べるほどの陽気ではありませんが、働いている身体には冷たくて気持ちよくいただけました。さあ、さっさと済ませて仕事再開です。

ようやく夕方には何とか完了しました。悪天候の中でよくできたと思います。すべて修理ができたわけではありませんが、今回はとりあえずこれで終わりにします。

最後に入り口に黄色のサインをかけて終わり!

片付けて家に入ったら、外は大雨。よかった!間に合って。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2