« ランディとマーイアのお出かけうぃるだねすのお話...疲れちゃったね »

まだ雪はあるけれど

まだ雪はあるけれど

パーマリンク 2014/02/21 21:18:05 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

まだ雪はいっぱいあるけれど、青空が見えるだけでホッとします。
今年は雪が少ないなあ・・・、雪降って欲しいなあ・・・、なんて思っていたけど、もう十分です。
あとは溶けるのを待つだけ。今のところまだ溶けたといっても表面だけだから、ワンコたちの足は結構きれいですが、これがもっと溶けたらグチャグチャのドロドロになって、庭で遊んだら足も真っ黒になるのかと思うとちょっと溶けるのも怖くなってしまいそうです。


今日は風が冷たくて寒いのに、ついつい青空の下へ行きたがるワンコたち。部屋から飛び出したけど、寒いでしょう?

ランディは見張り台でお仕事をがんばっています。

デッキの上だけは雪がなくなりました。でも、デッキ下は雪を積んだので、依然デッキより高い位置まで雪があります。これももう少しすると、雪がゆるんでくるから誰か山を通ったときに雪の中に落ちそうです。

まだまだ寒いけど、庭の木々からは少し春の知らせが・・・夏ツバキの芽が出てきました。

梅の木も芽が出ています。フェンス向こうのヒバは雪で倒れたままですが、以前も倒れたヒバが自然に元に戻ったので、今回もまた自力で生き返るかな?

雪がいっぱい降ったから、春が待ち遠しくなるのかもしれません。白い雪の中から春を見つけるのは楽しいことです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2019年6月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software