アーカイブ: 2013年7月29日

テンコー、がんばれ!

パーマリンク 2013/07/29 21:18:11 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

テンコーが病院から帰ってきました。バリウムによる造影検査が終わりました。
結果、明日開腹手術をすることになりました。


十二指腸を出たところ付近での通過が悪いようで(少しずつは流れています)、早急の開腹が必要のようです。


昨日辺りからあまり元気もなく、今日は診察室でもすぐにごろりと横になったりしました。我慢強いテンコーがこんな態度を示すのはよほど辛いのかもしれません。


とにかく何が何でも助けるからね。もう少しがんばろう!

2013年7月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution