アーカイブ: 2013年7月07日

とにかく暑かった。。。

パーマリンク 2013/07/07 21:28:04 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

今日はJKCのショーが長良川のリバーパークおぶさで行われました。先週の名張でのショーでこの夏はしばらくお休みするつもりでしたが、あの頃はまだそれほど暑くなかったので、ついつい今日の分も申し込みをしてしまいました。


朝6時にラルフとひなちゃんも連れて出発しました。今日は私もいっしょです。いつもよりは朝が遅いので、いっしょに出てくることができました。
会場に着いた途端、もわ~~。どんよりとして重たそうな空気が辺り一面に漂っている感じです。テントを組み立てて、ひなちゃんをちょっと散歩に歩き出しましたが、すぐにギブアップしそうな暑さです。


ルナちゃんのお父さんとお母さんも遊びに来てくれました。ルナちゃんも少し歩いただけでハアハアと暑そうです。
午前中が終わり、グループ戦を待つあいだも暑くて汗びっしょり。待っている間に水遊びしようかな?なんて甘い考えはふっとんでしまいました。グループ戦はちょうど暑さ真っ盛り。見ている私たちの方が倒れそうなぐらいでしたが、ラルフは結構がんばっていました。
ルナちゃんのお父さん、お母さん、来てくださってありがとうございました。

一昨日、ちょうど先週のショーの写真ができあがってきました。

朝からずっと車の中にいたひなちゃん、可愛そうなので瑞浪インターを下りてからすぐ隣の公園へ行きました。
やっと遊べる!とばかりに暑い中を飛び出しました。

ラルフもショー会場にいたときよりも元気です。。。

木の下でベンチに座って涼んでいたら、ひなちゃんがまた足の下に潜ってきました。暑いね~

2013年7月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution