« 薪窯パン屋「Kitto!」最高のジャンプ! »

ローズちゃん、お母さんに!

ローズちゃん、お母さんに!

パーマリンク 2013/07/03 21:54:23 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

東京の奥多摩に住むローズちゃんが妊娠しました!ようやく、ようやくです。
以前にも数回交配しましたが妊娠することもなくいよいよ今年は5歳を迎えました。5月に交配に来たときは、前回よりもランディに対して積極的な態度でしたので期待はしていました。


ローズちゃんは2008年に夫がかねてより英国JOKYL犬舎にお願いしてあったメスのパピーが、Mrs Mary Swashと Mr David Brandの好意により輸入した子です。
ローズちゃんの父親は、2005年に英国エアデールテリアオブザイヤーに輝いたEng/AM CH JOVAL JUNPIN' JACK FLASH AT JOKYL、母親はJOKYL SUMMER TIMEです。そうです、彼女の父親はランディのお里アメリカJOVAL犬舎が生み出した名犬です。


写真はEng/AM CH JOVAL JUNPIN' JACK FLASH AT JOKYLです。

そもそも、JOVAL犬舎はJOKYL犬舎のEng.Am CH Jokyl Flashbackを基礎犬としています。夫が最初にヴァレリアと出会ったのもJOKYL犬舎を訪問したときでした。


写真はローズちゃんの若い頃です。

一番最近の写真は昨年秋の関東地区チャンピオンシップショーでのものです。 

最後に今度の仔犬たちのパパとなるランディの春のチャンピオンシップショーでの写真です。 

JOKYL犬舎のエアデールが日本で子どもを産むのは初めてのことで、とても楽しみです。
私も離れてはいますが、できる限りアドバイスして良い子ども達を育てるお手伝いをしたいと思っています。
仔犬のご予約などお問い合わせは私の方へメールでお願いします。 

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution