アーカイブ: 2013年7月02日

最高のジャンプ!

パーマリンク 2013/07/02 21:04:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

庭の夏ツバキが咲いています。かなり上の方なので、ちょっと離れないとよく分かりません。更には、ほとんど花が南西の方を向いているので、デッキの側からは分かりにくいのです。
夏ツバキの近くのベンチの上に乗って、カメラを向けました。

“ヒャッ!やだー。ゆらしてダメ!”
ベンチの木がグラグラ揺れました。ブロックに太い枕木が乗せてあるだけの不安定なベンチなので、ワンコたちが横にいっしょ乗ると揺れます。
私の声に反応して、よけいにワンコが集まってきました。テーブルの上に陣取っているのはひなちゃん。

大御所のテンコーがやってきたら、さっと場所を譲りました。そう、ここはテンコーが座るところです。みんなのテンションが上がってきました。

ランディ、ひなちゃん、ラルフの追いかけっこが始まりました。
これはたぶんランディ。今までで最高のジャンプです!

おっと、ひなちゃんも負けじと挑戦しましたが、ランディにはかないません。

さっさとテンションが覚めたテンコーは、3頭が狂ったように走り回るのを横目で見ていました。

2013年7月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution