アーカイブ: 2012年11月28日

バートンに癒やされる~

パーマリンク 2012/11/28 21:40:39 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

先週金曜日にドイツから帰ってきたばかりの夫は、月曜日から中国へ出張でした。もう、今晩にはセントレアに着いたので、今頃家に向かって車を走らせていることでしょう。
夫の食事の用意もしなくてよくて、つうしんの編集に追われている、となれば私のご飯を作っている時間はありません。もちろんワンコたちのご飯は毎日ちゃんと作りますが。。。
ということで、日曜日の夜にたくさん作ったおでん、今晩まで4日間食べ続けました。
あー、もうおでんは当分いらない!


大きいワンコたちが庭に出ている間に、ラルフに新しいおもちゃを3つも出してやりました。
「じゃあ、遊んでてよ」
仕事で忙しくて家にいない両親が、子どもにお小遣いを与えてごまかした気分でちょっと気が引けますが・・・
うちは今だけだから・・・と言い訳しつつ、またパソコンの前に。
しばらくして、ワンコ部屋に戻ってみるとポツンとラルフが座っています。
「おもちゃは?どうしたの?」
庭に出ると、ランディの口におもちゃが・・・

テンコーの口には別のおもちゃが・・・

みんなこうやってレンガをどけておもちゃを泥棒していたんです。。。
ラルフ坊ちゃん、しっかり持ってて!

香川のバートンのお父さんからメールと写真が来ました。
「一ヶ月弱が経過しましたがBurtonは現在8.9kgと元気に育っております。最初の頃はBurtonに噛まれ放題でじっと我慢のHeathでしたが最近は反撃をしております。」
ひゃあ~、クリスマスバージョンのバートン、何て可愛いんだろう・・・
癒やされます~

2012年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution