アーカイブ: 2012年11月27日

カノンのお母さんが来た!

パーマリンク 2012/11/27 20:42:46 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

久しぶりにカノンのお母さんが遊びに来ました。仔犬がいっぱいいる頃から、遊びに行きたい行きたいと言ってましたが、なかなかチャンスがなくようやく今日来てくださいました。もう仔犬はラルフだけになっちゃったけど・・・


私も嬉しかったけれど、ワンコたちも大喜びです。玄関から入ってきた途端、悲鳴のような声を上げたのはマーイアです。マーイアはカノンのお母さんが大好きなんです。ワンコ部屋からはテンコーとひなちゃんの必死の声が・・・
実は最初に来たときに、顔を見せずにそのままランチを食べに恵那まで行ってきたのです。もうその時から、誰が来ていたかをみんな知っていましたから、ランチから帰ってきて部屋に入ったときは興奮度100%でした。。。


とりあえず、仔犬に挨拶! カノンのお母さんが言う仔犬とはひなちゃんも含めてです。ひなちゃんはちょうど5月にヴァレリアたちが来ているときに、3,4日ほどDaisyといっしょにカノンのお家へお泊まりした経験があります。ひなちゃんはよーくそれを覚えています。
まずはテンコーも大歓迎。

カノンのお母さんもひなちゃんを見てビックリです。もうおとなと変わりませんよ!
ラルフは初めて会うのに、いっしょになって大喜びです。

ひなちゃんはどうしても飛びついて甘えたくて仕方がありません。

飛びついてダメよ!って何回も注意されたら、今度はひっくり返っていつまでも撫でてもらいたがりました。

今日はカノンはお留守番だったけど、今度またカノンも連れてきてね。

2012年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution