アーカイブ: 2012年11月25日

他力本願

パーマリンク 2012/11/25 20:24:00 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

朝からクラブの会報誌の編集をしています。今日のノルマはまだ終わりませんがちょっと小休止です。(たぶん、明日に持ち越すことになりそう・・・)
長い時間パソコンに向かっていますが、それでも時折ワンコたちと遊んだり・・・ワンコたちも夫や私が一日中家にいて、黙々と仕事をしているので、それはそれで心落ち着くようです。


日中は暖かかったので、ワンコたちは順に庭で過ごしました。
ひなちゃんやテンコーが庭に出た隙に、ラルフにはまた例のお気に入りのおもちゃを渡してやりましたが、いつのまにか大きい子に取られ、結局バラバラ事件に発展しました。。。
あんなにたくさん買ってやったおもちゃがだんだん減っていきます。おもちゃ箱はほとんど空になってきました。まだ買って隠してる物もたくさんあるので、ラルフにもっと渡したいけど・・・おもちゃを持っているときはひなちゃんとは遊べません。
“ラルフ、どっちがいい?おもちゃとひなちゃん”


今はトトロのお父さんにもらったたくさんのテニスボールが活躍しています。もうこれだけで遊びなさい!


さあ、今日は何も写真を撮る暇もなかったので、他力本願といきましょう。フェイスブックからまずはタピオとビズの写真。

11月21日の写真ですが、もう網走には雪がふったんですね。ビズが生まれたときはここは大雪でした。カノンのお母さんが雪の中、必死に運転してきたことを思い出します。

こちらは兵庫のウィリー君のところからお借りした写真。仲間のプードルと毎日元気で暮らしているようです。

ふたりともあと1ヶ月で1歳になるんだよ。なんて1年が過ぎるのが早いんでしょう。

2012年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software