« リルちゃん昨日の写真から »

スタットレス

スタットレス

パーマリンク 2012/11/20 22:21:48 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし, ブリーディング

朝10時15分前に瑞浪のタイヤマンにタイヤ交換にやってきました。昨年10時過ぎに来たら、すでに3時間待ちだったので、今年は絶対に10時前に来ようと張り切って家を出てきました。
それでも3番目。1時間以上はかかる見通しです。今日は他の用事があったので、ワンコのお供もいません。確か昨年は、タイヤ交換の間ダイアンを連れてたくさん散歩へ行ったっけ。そんなことを思い出しながら、ドコモまで歩いていきました。


田舎で生活していると、どこへ行くのも車が絶対必要です。我が家から歩いていける所など一つもありません。また1つ1つの店も離れていて、寄り道だって車で移動が当たり前です。でも、今日はタイヤマンから歩いてドコモへ行き、歩いてケーズデンキへ行ってきました。
“瑞浪って便利~”
妙にそんなことを思いながら歩いていました。
修理に出していた携帯、戻ってきました。新品同様、いいえまさしく外側は新品でした!


タイヤ交換が終わって、今度はさすがに車で土岐アウトレットへ、先日購入したズボンの直しを取りに行ってきました。今日もまだセール中なのか、平日でも混雑していました。
せっかく一人で行ったので、のんびり見てきたかったのですが、ラルフのお昼ご飯の時間が過ぎたので、あわてて帰りました。


“ラルフ、ごめんね!待った~?”

ラルフのご飯の時間は見物犬がいっぱいです。ランディパパも気になって仕方がありません。

ダイアンもここからじっと見ています。

“おいしかった!ごちそうさま!”
完食です!誰もおこぼれはありませんよ!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution