« スタットレス関東地区チャンピオンシップショー »

昨日の写真から

昨日の写真から

昨日の関東地区チャンピオンシップショー&エアデールテリアファンデーに参加した愛知県から来たルナちゃん、トトロ、ミシアちゃんを乗せたマイクロバスは大渋滞にはまり、最後にルナちゃんの家に着いたのは11時過ぎだったそうです。本当にお疲れさまでした。


今朝、昨日審査をお願いした先生から電話がありました。本当に楽しかったそうです。私たちのクラブのショーは、誰もがにこにこして気持ちよく、皆さんが一丸となって協力しているので、世界一のクラブだと過分なお褒めの言葉をいただきました。本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。


私はこれから毎日つうしんの編集に励まなければなりません。今まで仔犬の世話や、ショーの準備などで何もやっていなかったので、今回はちょっと大変なことになりそうです。。。少しでも早く出せるようにがんばります。


早速、昨日の写真を整理していますので、今日はその中から載せましょう。
ひなちゃんの同胎のドン君。実はひなちゃん、ドン君のことは子分か何かだと思っています。だから、ドン君には態度が悪いんです。楽俊には優しくするくせに、ドン君にはイジワルで・・・ごめんね。

ルナちゃん、障害物競争で楽しそう!

午後からはファンデーでゲームなどをしたせいか、皆さん他のワンちゃんたちとよく遊ばせていました。

ルナちゃん、ドン君、チャンス君。

ランディも若い女の子に会ってデレデレ・・・

リルちゃんも大きな子に遊んでもらいました。ラルフもみんなに抱っこしてもらったり、遊んでもらったりしました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution