アーカイブ: 2012年11月18日

関東地区チャンピオンシップショー

これを書いている横で、ランディはすっかり眠りに落ちています。ちょっと疲れた顔。朝早くから出掛けて疲れたようです。よくがんばったね!


一方、ようやくワンコ部屋が静かになりましたが、先ほどまでドタバタひなちゃんとラルフが暴れている音がしていました。このふたりも同じようにいっしょに出掛けましたが、これが若いっていうことなんでしょうか。
ランディだって3歳だから若いうちですが、ワンコの寿命でいえば9ヶ月や2ヶ月の子にはかなわないということなんでしょう。


昨日のあの土砂降りからは想像できないほどの良いお天気に恵まれました。先週のショーがとても寒かったので、今日はしっかり厚着をして、さらにダウンのベストに、ダウンのジャケットと絶対に寒くないぞ!という用意をしていたら、なんとビックリするほど暖かい日でした。


ランディが先週に引き続きベストインショーをいただきました。

ひなちゃんはベストパピーとウィナーズビッチをいただきました。

テンコーとキートンの息子トトロはウィナーズドッグになりました。他にもテンコーの息子のドン君やクリス、娘のルナちゃんが出て、みんなとってもがんばりました。

1週間ぶりでリルちゃんに会ったラルフは本当に嬉しそう。一日中2頭で遊んだり、お昼寝したり・・・全部終わってからは、お外に出して他のワンちゃんに会わせたり、色々な人に抱っこしてもらって社会勉強に励みました。

午後からはエアデールファンデーが行われ、障害物競走をしました。ひなちゃんはここでもがんばって1等賞が取れました。

午後3時にはすべてが終了して、ピクニックランドをあとにしました。私たちは渋滞にあうこともないので、6時半には家に着いていましたが、ルナちゃんやトトロ、ミシアを乗せて東名を帰った車は渋滞にはまって、9時頃電話したときも、ようやく愛知県に入ったところでした。
もうすぐそろそろ家に着くかなあ・・・マイクロバスを運転してきたルナちゃんのお父さん、本当にお疲れさまでした。

2012年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution