« 関東地区チャンピオンシップショーアルノー君 »

土岐アウトレットは超満員

土岐アウトレットは超満員

パーマリンク 2012/11/17 21:08:47 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, 私のお気に入り

昨日の気持ちの良かった天気が嘘のように今日は朝から本格的な雨。ワンコたちも朝からロクに庭にも出られません。こんな天気で明日は晴れるって本当かしら?思わず疑いたくなりそうな空です。


土岐のアウトレットへ買いたい物があって行ってきました。朝10時過ぎに行ったら、入り口に続く道で渋滞しています。
“何?これ・・・”
まるで、正月並み、ゴールデンウィーク並みです。まあ、両方とも経験済みですが。。。ちっとも知りませんでしたが、昨日からセールが始まったようです。確かに人も多いけど、安い!
ちょっとだけ行ってすぐに戻ってくるつもりだったのに、ついつい長居をしました。。。


帰ってからワンコの部屋の冬支度です。もうずいぶん前から、夜間はエアコンで20度に設定していますが、日中はエアコンはもったいし、リビングとのドアが開けっ放しなので、よく暖まるようにファンヒーターにします。とは言うものの、これをつけるときは少なくともひなちゃんとラルフがケージの中にいるときだけかな?

隣にもう一つケージを置きます。ここは夜も温かいので、もう少し誰かをここで寝させましょう。
夫が作業している間も、ラルフは一人前に邪魔しています。生意気だなあ・・・

はい、終わり。もう真冬が来るんですね。

さて、明日はさがみ湖ピクニックランドで関東地区のチャンピオンシップショーが開催されます。うちはランディ、ひなちゃん、ラルフを連れて参加します。
先週、本部展に来てくれた関東の友達以外にも明日は久しぶりに会うことができるので楽しみです。もう早く寝なくちゃ・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution