« しつけ教室秋期チャンピオンシップショー »

楽俊とドン君

楽俊とドン君

パーマリンク 2012/11/12 21:20:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

昨夜はワンコ部屋のサークルにラルフが、2つ並んだケージに楽俊とドン君がそれぞれ入って寝ました。
夕べは雨のため十分遊べなかったので、トイレがしっかりできなかったせいか朝早くからアピールです。ラルフも女の子たちがいなくなって寂しくなったのか、同じようにないていました。


昨夜ドン君とラルフはいっしょに遊んだので、今朝は楽俊と遊ばせてみました。ラルフは大喜びで楽俊にくっついていましたが、楽俊はちびっ子はあまり興味がありませんでした。

少し地面も乾いてきたようなので、エアデールパークへ楽俊とドン君を連れて行きました。いっしょに遊ぶのは初めてですがすぐに仲良くなりました。

ドン君は楽俊のお母さんに、

楽俊はドン君のお母さんにお菓子をねだっています。

2頭とも走りすぎてヘトヘト。楽俊ももうダメ~~。

そこへひなちゃんがやってきました。急にまたテンションが上がる楽俊とドン君です。3頭がエアデールパーク中を恐ろしい勢いで走り回って遊びました。
面白いことに、ひなちゃんはドン君のことを同胎犬だとよく理解しているようで、結構ドン君には強く当たっていました。まるで“私の方が強いよ!”と言わんばかりで、遠慮がないんです。ところが、楽俊には絶対そんな態度を取りません。

ひなちゃんもドン君のお母さんの持っているトリーツが欲しい!

楽俊もドン君も昼過ぎに東京に向かって帰りました。お疲れさまでした!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution