« 楽俊とドン君ショーの前日 »

秋期チャンピオンシップショー

秋期チャンピオンシップショー

今日は岐阜県上石津町のみどりの村ウッディドームでエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの秋期チャンピオンシップショーが開催されました。
今日はランディ、ひなちゃんが出陳です。仔犬たちラルフ、リルちゃん、アンジュリナもいっしょに行きました。
仔犬たちは特別席で今日は社会勉強です。アンジュリナは新しいお家のお母さんが迎えに来てくれることになっています。

さて、ショーの方はランディがベストインショーをいただきました。また同時にATCJのチャンピオンも完成しました。

今日はまあまあしっかりできたと思います。子どもたちが多かったので、パパらしいところを見せれたかな?

そして、今日がショーデビューのひなちゃん。思ったよりも上出来で、リザーブウィナーズビッチとベストパピーをいただきました。
ひなちゃん、あっぱれ!!

さあ、そして仔犬たちとのお別れです。リルちゃんは栃木へ行きました。ポルお姉ちゃんと仲良くできると良いね。

アンジュリアもお母さんと一緒に新しい家へ行きました。彼女は愛知県なので、時々会うことができるかな?

帰りの車の中、ひなちゃんは初めての経験でずいぶんお疲れのようです。よくがんばったね!
ひとりぼっちになったラルフ。女の子たちがいなくなって寂しそうです。これからはひなちゃんやテンコーと一緒にいるようにしましょう。

今晩はドン君とお母さん、らくしゅんとお母さんがお泊まりです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution