« 秋期チャンピオンシップショー紅葉の恵那峡 »

ショーの前日

ショーの前日

パーマリンク 2012/11/10 21:28:25 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

明日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの秋期チャンピオンシップショーが岐阜県大垣市上石津町で行われます。
今日はいつものように、栃木から友人たちがやってきました。
その前に、昨夜遅く東京からひなちゃんの同胎犬ドン君が到着しました。今朝東京を出るのは渋滞で大変だろうと、急遽前倒しでやってきました。


家に着くと、仔犬が3頭寝ている部屋にドン君が入ってきました。仔犬たちはいっせいに起き上がり、みんなでビックリしていました。ちゃんとわかるんですね。ひなちゃんじゃないって。。。
一緒の部屋のケージでドン君は寝ました。朝になったら、もう仔犬たちはドン君のことは平気です。

ドン君はお母さんと庭で楽しそうに遊んでいます。

一番最初にご挨拶したのはマーイアでした。マーイアはドン君のお母さんにもご挨拶。ちょっとしつこいけど・・・

ひなちゃんも出てきましたよ。ドン君はひなちゃんのことはちゃんと兄弟だって分かっていますから、思いっきり暴れて遊ぼうとします。2頭とも走ること走ること。。。とうとう、ひなちゃんは庭の仕切りの扉に激突。肩を強く打ってリタイヤです。(しばらくしたらちゃんと治りました)

ドン君のお母さんと一緒にエアデールパークへドン君とテンコーを連れて落ち葉はきにいきました。やっぱりドン君はお母さんには遠慮気味です。お母さんのご機嫌を取っていました。

昼近く、栃木の友人たちが到着です。実は彼れらはリルちゃんの新しい飼い主さんでもあります。
夫がリルちゃんを少しトリミング。明日はいっしょにショーに連れて行き、そのまま栃木の新しい家に行くことになっています。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution