« 一日中ドタバタ広くなりました »

ラルフ君とリンダちゃん

ラルフ君とリンダちゃん

パーマリンク 2012/11/07 21:26:51 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

東京からぶー君のお母さんとお姉さんが会いに来てくれました。そして、ぶー君には新しいお名前が。
“ラルフ”です。
ラルフ君はもう少し大きくなったらショー修行に入るので、我が家で当分お預かりすることになっています。1ヶ月に1回ぐらいは東京のお家に帰ることになりそうですが、まだもう少し大きくなってからです。その代わり、お母さんたちが時々ラルフ君に会いに来てくれることになっています。


お母さんもお姉さんもラルフ君を抱いて庭で写真をたくさん撮りました。またしばらく会えないので、いっぱい抱っこしてもらおうね。来月遊びに来るときは抱っこできるかなあ・・・どんどん重くなっちゃうよ。

トリミング台の上の姿も見てもらいます。

北九州へ行ったリンダちゃんのお母さんからメールと写真が届きました。
「リンダは昨日から一緒に会社に出社してます。トイレの失敗もなく、ハウスも進んで入ってくれて本当にお利口さんです。寝る時は、娘の布団に入って寝てます。先輩犬のウララが大好きなようで いつも一緒なんですよ!これからのリンダの成長が楽しみです!」

リンダちゃん、毎日会社も一緒に連れて行ってもらえて幸せですね。

ウララちゃんとも仲良くできて本当に良かったです!

いつも一緒で寂しくなくて良かったね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution