« ラルフ君とリンダちゃん仔犬の近況報告 »

広くなりました

広くなりました

パーマリンク 2012/11/06 21:53:03 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

昨日、仔犬の部屋をまた模様替えしました。大きくフェンスではりめぐされたサークルをこじんまりとさせ、隣にケージを2つ並べました。そのおかげでワンコ部屋が広くなりました。更に、仔犬が起きているときは運動場へのドアも開け放してあることが多いので、3頭の仔犬たちは部屋の中や外を自由に走り回っています。


ひなちゃんも日中はなるべくこちらの部屋にいさせました。ところが、やっぱりひなちゃんが来ると次から次へとイタズラばかりで・・・またまた新しいトイレシーツを上から降ろしてぐしゃぐしゃにしたり、使用済みのトイレシーツが入った袋を引きずってやぶったり、子分3頭を引き連れ大奮闘です。。。

仲良く遊んでいるときはいいんですが・・・

時々ひなちゃんは羽目を外してしまいます。

仔犬たちは一気に団結し、ひなちゃんを非難に満ちた目で見つめています。

怪獣から隠れるようにトリミング台の下に避難しています。

でも、やっぱりまたいっしょに遊び始めました。

“ヒャアーーー、ひなちゃん何やってんの!!”
事もあろうに、ひなちゃんはワンコ部屋の真ん中でおしっこしてしまいました。赤ちゃん返りしたんだろうか?それにしても、仔犬たちはみんなシートの上でおしっこしていてほとんど失敗はないのに、ひなちゃんがシートもないところでするなんて、いったいどういう事?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution