« 広くなりました気が抜けました。。。 »

仔犬の近況報告

仔犬の近況報告

パーマリンク 2012/11/05 22:07:57 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

今日はいくつか仔犬の近況報告と写真をいただきましたので紹介します。
新しい飼い主さんはお互いの様子を参考にしながら子育てがんばってください!


まずは、ちょっと大きい仔犬。ひなちゃんの同胎犬の熊本県のロック君のお母さんからのメールです。
「毎晩仔犬たちのかわいい姿を見て、一日の疲れが癒されてます。新しいお家に出て行くのを見てるとロックが熊本に来た時の事を思いだします。
空港から抱っこして帰ったロックもアイルと変わらないようになりました。アイルが好きで好きで大変です。みんなとのお散歩もだいぶ上手になりました」

アイルは12歳ぐらいだっかな?ロック君は甘えん坊だったからアイルのことをテンコー母さんのように思っているのかもしれません。ひなちゃんにお顔も似てます~

名古屋のナッツのお母さんからもメールが来ました。
「昨夜は少し慣れたようで泣きっぱなしとゆうことはありませんでした。うちも、かみかみ攻撃がすごくて息子はパジャマを破かれブーブー言いながら遊んでます。食事はカリカリフードがお好きらしく、色んなトッピングは別に出して食べさせてます。」


小学生の息子さんはナッツを妹のように思ってくれているそうです。きっとナッツもおにいちゃんが一番好き!ってなるかもしれません。


香川へ行ったバートンのお母さんからもメールと写真が届きました。
「 昨日新居に到着してから、早速のおもらし(大小ともに)後ソファーでの一枚。先輩犬のHeathのほうは仲良くなろうと尻尾を全力で振って寄っていきますがBurtonのほうはいたってcoolです。」

やっぱり大きさが全然違いますね。でも、あっという間に大きくなってくるんですよ。バートンは同胎の中で一番マイペースだった子です。

最後は昨日一日かけて我が家から高知まで帰ったコー君のお母さんからです。
「お陰様で無事、車酔いもなく予定どおり帰ることができました。オシッコを車のオープンデッキでできた後の記念撮影(笑)。柴乃さんのお蔭で、オッシコうまくできます。来い・座れできます。
遊びもおもちゃ出しすぎで(笑)、これからお片づけを教えないと。
夜泣きもほとんどしませんでした。(クレイト、寝室に移しました)順調に今のところ?いっています。」

結構どの子もみんなお利口にトイレシートの上で排泄しています。

おもちゃいっぱい買ってもらってよかったね!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution