アーカイブ: 2012年11月03日

4頭の仔犬たち

パーマリンク 2012/11/03 22:27:19 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事, ブリーディング

トリミング勉強会に参加する人、仔犬を迎えに来て勉強会に参加する人、今日の勉強会はごった返しました。
初めてエアデールテリアを飼う人にとって、不安はいっぱいなはずです。初めてじゃなくても、仔犬と接するのは久しぶりという人もいます。そんな新しい飼い主さんにとって、勉強会に犬を連れてきた先輩たちの話はとても興味深かったはずです。


ナッツは名古屋へ、モモちゃんは奈良へ、リンダは北九州へ、アルノーは東京へ行きました。
今頃どうしているのかな?今日はきっと緊張と疲れでしょんぼりしているかもしれません。
一日中バタバタしましたが、気づいてみたらワンコ部屋には5頭の仔犬が残っているだけになりました。


今晩は高知から来たコー君の飼い主さんと東京のローズのお母さんの2組が我が家にお泊まりです。(うちはペンションではありませんが。。。)明日には、コー君も10時間かけて新しい家に行きます。そして、もう1頭バートンが大阪の勉強会に夫と一緒に行き、そこまで香川から新しい飼い主さんが迎えに来ることになっています。


今日のトリミング勉強会での写真です。不思議なことに、仔犬の写真を撮り忘れました。。。
ランディとカノンの娘、ルナちゃん。

キートンとテンコーの息子、トトロ。

一日中寒い日でした。皆さんかなり厚着しておられましたが、それでも外でトリミングをするには相当寒いようでした。

ちょうどお昼には日が当たって少しホッとしながらお弁当を食べているところです。

2012年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software