« 4頭の仔犬たち寒いよ~ »

泣かなくてもすみます

泣かなくてもすみます

パーマリンク 2012/11/02 22:33:08 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

明日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの東海地区のトリミング勉強会が我が家で行われます。
そして、明日はモモちゃん、ナッツちゃん、リンダちゃん、アルノー君が、明後日にはコー君、バートン君が新しいお家へ行くことになっています。この週末で6頭もの仔犬たちにさよならを言わなければなりません。
本当なら今日はしんみりとした日になりそうでした。。。が、東京からローズちゃんとお母さんがランディとの交配のために2泊でやってきました。おかげで何だかずっとバタバタしていて、感傷に浸る暇がありません。


そして、明日は勉強会の参加者もいて、きっと今日よりも数倍バタバタしたまま仔犬たちが次々と新しいお母さんやお父さんに抱かれていくことになるでしょう。
しんみりとしたお別れは無しです。笑顔でバイバイするからね!
お迎えの皆さんは今日は眠れないかもしれませんが、明日の夜はもっと眠れないかもしれないことを覚悟してください。そして、どうか遠くからお越しになる方も道中をくれぐれもお気を付けください。


10月から週2回ほどお手伝いに来てくれていた友人が、最後に仔犬たちに取り囲まれているところです。彼女のおかげで私は少し休むことができて、途中危なかった腰痛がさほど深刻にならずここまでこれました。どうもありがとうございました。

ローズちゃんのお母さんは長い髪の毛を仔犬たちに引っ張られました。。。

だいだいちゃんはあと1週間は我が家にいます。名前はアンジュリーナになりました。ちょっと素敵ですね!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software