« アスランと雨の中で疲れが取れそう・・・ »

雨の休日

雨の休日

パーマリンク 2012/07/21 21:02:47 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

雨の休日はほんとうに退屈なものです。夫や私は会社の仕事やつうしんの編集など、朝から黙々とやることはたっぷりあるので退屈はしませんが、ワンコたちはどの子もみんなつまらなさそうです。
雨が小止みになったときに庭にみんなを出しますが、ベタベタな中で楽しそうなのはランディとひなちゃんだけです。あとの子たちはすぐに部屋に入りたがり、入ったからといってただボッーと過ごすのみです。


部屋に入ったひなちゃんが物足りなさそうな顔をしています。もっといっぱい走って、転げて、遊びたかったに違いありません。
“ひなちゃん、新しいおもちゃ出そうか・・・”
クローゼットを開けると、ひなちゃんが横からのぞいています。その後ろにはテンコーが・・・
あーあ、テンコーがいたっけ。じゃあ、全部横取りかな?
ひなちゃんのお口におもちゃをくわえさせます。嬉しそうにベッドへ持って行きました。

でも、すかさずテンコーが横取りしようとやってきました。

すぐに、ひなちゃんは負けてしまいました。

テンコーは当たり前のように、自分の物だという顔をして、ひなちゃんが近づくことも許しません。。。ひなちゃん、今度はナイショであげるから。

明日はもう少し天気が回復して、たっぷり外で走れると良いけど・・・


さて、私はまたやりかけの編集に戻りましょう。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年10月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution