« ドン君がやってきた泣かないでいたい »

むうぅぅぅぅぅぅぅ~

むうぅぅぅぅぅぅぅ~

パーマリンク 2012/07/13 22:55:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

車から降りると、むうぅ~とした空気が漂っています。瑞浪のタイヤマンまでオイル交換にやってきました。我が家でも今朝はむしっとしていましたが、これは予想以上でした。まるでサウナみたい・・・
今日のお供はランディです。ランディを連れて出掛けるのは何だか久しぶりな気がします。
もっと涼しかったら順番にみんなを連れてでかけられるのに・・・ちょっとこんなに蒸し暑くては無理です。


オイル交換の間、いつものコースを30分ほど歩きましたが、もうそれだけで私も汗びっしょり。ランディもハアハアハアハア、目もうつろになってる。。。暑さにはめっぽう弱いんだね。今度オイル交換に来るときはお供なしかなあ。。。

家に帰ったとたんランディは部屋に入りたがりました。
“ランディ、ちょっと待って。もう少しみんなと一緒に庭にいて。ほら新しいボールをやるから”
でも、もちろんボールはすぐにテンコーの口に入りました。ひなちゃんも近づけません。

しつこいひなちゃんを振り切って庭を逃げ回るテンコー。ぴったりくっつくひなちゃん。後ろからランディが仕方なさそうに追いかけています。
“もうー、僕は部屋で休みたいよ”

午後からはメンバーチェンジでマーイアとひなちゃんを遊ばせました。今日で2回目ですが、まだまだマーイアの動きがぎこちないです。
そういえば、彼女は小さい子とあまり遊んだことがなかったかも・・・テンコーが小さかったときはマーイアだって1歳だったから、あまり年下の子って感じはなかったかもしれません。


それに、マーイアはいつまでも子どものような気がしていましたが、やっぱり7歳だからそれなりにおとなになっちゃったのかな?それも寂しい気がします。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution