« パパっ子ひなちゃんまさか・・・ »

Daisyの新しい生活

Daisyの新しい生活

パーマリンク 2012/07/08 21:32:33 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, 海外の友人たち

昨夜、ブログをUPして1時間ほどたってから、スカイプの呼び出し音が鳴りました。
“Daisy!!!!”
画面にはマーチンに抱かれたDaisyがキョトンとした顔で写っていました。ヒースロー空港から戻ってすぐに私たちに連絡をくれたのでした。Daisyは元気そうで、全然怯えた様子もなく、私たちの声が流れてくるスピーカーを見ていました。(画面はわからないよね・・・)
こうやっDaisyのイギリスでの新しい生活が始まりました。


早速、今日は色々な報告がありました。Daisyがマーチンのスリッパやトレーナーをクレートの中に隠したこと、階段の上り下りをマスターしたこと、お散歩の途中で近所のラブラドールの仔犬と遊んだこと、笑顔を見せること、それが彼らの基礎犬だったエアデールDaisy(同じ名前です。その子からいただきました)とそっくりなこと、今朝はマーチンのベッドに飛び込んだこと等々。
もう、まるでずっといっしょに暮らしているかのようでした。。。
良かった。本当に良かった。道中は大変だったけど、これからはずっとマーチンやアレインがいっしょだからね。


アレインもブログを書き始めました。
http://www.simplesite.com/Jaideld-Airedales

これからはここでDaisyに会うことができます。


今日からひなちゃんはダイアンおばあちゃんともいっしょに遊びました。なかなか遊んではくれないけど・・・

今日はカノンがやってきました。ひなちゃんは初めてカノンにご挨拶。カノンも自分の子だと勘違いするなんてことはありませんでした。

ランディは久しぶりにカノンにあって大喜びです。

ひなちゃんはカノンに遊んで欲しくて後を追いかけています。

“また、邪魔された・・・”
ランディはそう思っていたかもしれませんが、ひなちゃんには優しいパパでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software