« もう一度輝いて!トトロ初めてのお出かけ »

にぎやかな日曜日

にぎやかな日曜日

パーマリンク 2011/03/27 22:35:21 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事, ブリーディング

今日からエアデールテリアクラブ オブ ジャパン春のトリミング勉強会が始まるはずでした。まずは東京地区からスタートでした。しかしガソリン不足、余震などの影響を考えて、ギリギリまで様子を見ていましたが、やはり中止としました。そのため本来なら勉強会に行っているはずの夫が、今日は家にいることになりました。


来週の日曜日、新しいお家に行くことになっているトトロに会いに、愛知県や三重県から友達がやってきました。
キートンもやってきたので、ワンコ部屋ではお父さんのキートン、お母さんのテンコー、お姉ちゃんのカノン、そしてトトロと家族4頭が勢揃いすることになりました。


トトロのお昼ご飯には友達のお嬢さんがつきっきりでやってくれました。

カノンはワンコ部屋に遊びに来た人に愛想を振りまいて、トトロに負けじと可愛がってもらいました。テンコーは相変わらずぬいぐるみに夢中です。そこへトトロが他のぬいぐるみをくわえてテンコーのケージの中へ入っていきました。

ぬいぐるみをくわえていたトトロのお口がだんだんずれて、テンコーのお顔をパクッ!まあ、痛そう。。。

トトロもトリミングをしてもらいました。初めてなのに落ち着いてお利口でした。

キートンは今度はフェンスの向こう側にいる他の若い子に目がいっています。朝、エアデールパークでいっしょに走り回ったあおいとミシアがいます。

ふたりは大の仲良し姉妹です。

こうやって座っている姿を後ろから見ても、やっぱり姉妹ですね。そっくり!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年7月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software