« ソフトバンクようやくつながったトトロのイタズラ »

アポロとカノン

アポロとカノン

パーマリンク 2011/03/20 21:19:07 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

今日は三重県からテンコーの息子アポロが遊びに来ました。お父さんとお母さんはトトロに会うのも初めてです。


エアデールパークにカノンも連れてきました。ふたりとも大喜びです。

エアデールパークを2頭が走り回ります。ふたりともとてもよく似ていて、走っている姿はどちらがどちらか区別が付かないほどです。

こうやって同胎犬がいつまでも仲良くできるのは楽しいです。

ちゃんとトリミングも定期的にやっているようできれいでしたが、少しだけ直します。その間アポロのお母さんと私はエアデールパークの落ち葉を片付けました。雪が溶けたらたくさんの落ち葉でびっくり。秋にもちゃんとやったけど、その後に落ちた葉っぱがこんなにあったなんて。


トリミングが終わると、空模様が怪しくなってきました。今日は雨かもしれないと思っていましたが、曇りで良かった。カノンもアポロもいっぱい遊べたしね。
きれいになったアポロです。驚いたのはアポロがとっても落ち着いてきたところです。お利口になりました。

このあとトトロに会って、アポロのお母さんとお父さんも嬉しそうです。アポロが小さいころのことを色々思い出したかな???
午前中外にいたせいか、花粉症が突如ひどくなりました。アポロのお母さんもひどそう。。。夜になっても鼻水が止まりません。あー、もういやだ、花粉症。薬も飲んでいるのに・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年9月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software