« ダイアン元気出して!トトロはエネルギーいっぱい »

忘れないでよ!

忘れないでよ!

パーマリンク 2011/03/02 22:41:48 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ウィローとマーイアがちょっと怒りっぽい。その目は
“僕たちのこと忘れてない?”
と言っているようです。このふたり、ムギュッーと思いっきり抱きしめると、ちょっとご満悦な表情です。
誰かをお出かけに連れていくとなったら、ダイアンだって黙っていませんが、そんな様子が感じられないときはダイアンは案外辛抱強い。特に相手にしてもらわなくてもじっと我慢しています。
でも、ウィローとマーイアは出かけなくても相手をして欲しいのです。
庭に出ていても、私が来るのを待っています。
“ごめんね、遊んでやらなくて・・・”そう、たった10分でもいいからしっかり向き合って欲しいだけです。

ぬいぐるみをくわえて逃げ回るマーイア。マーイアはすぐにギギギーッと引きちぎりそうです。それも私の気を引くためです。

少し遊んだら、もうそれだけで満足したのか、ウィローもマーイアも寝てしまいました。
今度はトトロが呼んでいます。テンコーといっしょに運動場へ出たら、テンコーから追いかけられてトンネルへ逃げてきました。でも、またすぐ出てきちゃうから、またテンコーに追われていました。。。

テンコーがトトロのおもちゃで遊んでいるうちに、こっそり隅の方でイタズラを始めました。

後ろにあるデッキブラシ。いつもなら、仔犬たちがみんなで引きずり回して遊んでいますが、トトロはひとりっこなので、まだそれに気づきません。
誰にも教えてもらわなくてもイタズラは覚えていくものですから、デッキブラシを引きずって歩くのも近いかもしれません。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software