« 悲哀漂うエアデール散歩 »

こんなにいい天気なのに・・・

こんなにいい天気なのに・・・

パーマリンク 2008/12/04 19:24:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

午前11時
「ねえねえ、出かけるみたいよ」
「朝から、いっしょに庭にいて遊んでくれてたのに?」
「出かけるからよ」
「腰いたっー、って騒いでたよ」
「ちょっと、ちょっと、今日は誰を連れて行ってくれるんですか?」
「ま、まさか、またテンコーじゃないでしょうね」
「私たちもいることを忘れないでくださいよ」
「あああー、行っちゃった」

君たち、私はマッサージに行くのです。昨日お腹が大きいテンコーのトリミングしたときに、台に乗っているのがつらそうだったから、床におろしてそこでやったせいで、テンコーは楽ちんだったけど、私は腰を痛めてしまったのです。

午後1時30分
「えーーー、今帰ってきたばかりなのにまた出かけるの?」
「こんないいお天気なのに、誰もどこにも連れて行かないわけ?」
「信じられな~い」
「私のことは毎日赤ちゃんが生まれるまで散歩に連れてくよ、って約束したじゃない」

君たち、そんなに非難めいた目で見つめないでおくれ。私にだって、犬といっしょに行けない用事というものがあるんだよ。
私だって、今日のような暖かい日は貴重だって事はわかっています。だから、朝いっぱい外で遊んだでしょ?(見てただけだけど)
どちらにしても腰が痛くて今日はだーれもどこにも連れて行けないの!!

「マーイア、おいで!」


「メイプル、ウィローそこに座って」


「ダイアン、テンコー写真取るから暴れないで!」

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging soft